ゴルフ旅行 鹿児島-宮崎④

一夜明け寝不足
三人一部屋が無理だった
T君のイビキ
私の隣で大声で怒鳴るようなイビキ
ついに蹴飛ばす
一瞬やむがすぐに始まる
しかし私もお酒と疲れでいつの間にか
騒音の中、寝ていた
もう一人のNは
最初から私は腰が痛いから硬い床がいいと襖を隔てた廊下に布団を運び寝た
知ってたんだ
さてゴルフは大淀カントリー
成績は割愛させて頂きます
夜は又、海鮮居酒屋
又、たくさん飲んで食べてホテルに
そして私は支配人に事情を話し別室をお願いした
支配人は同情してすぐに部屋を用意してくれた
おかげで今夜はぐっすり眠れた
次の日は青島カントリー
よく寝てもスコアは悪い(最近は悪いのが当たり前になってる)
大淀カントリーも青島カントリーもとてもいいコースだ
(前年に宮崎でゴルフって言えばフェニックスと
思い行ったがこの2コースも充分楽しめる)
そして何時ものように宮崎空港レストランでフライト迄飲んで食べて東京へ無事帰宅